お知らせ・ブログ

アーリークロスブログ

お知らせ

2024年5月 天神事務センター(旧本社)をリニューアルしました

税理士法人アーリークロスでは2024年5月に、天神事務センター(旧本社)のリニューアルをおこないました!

新本社6階執務スペースのリニューアルの記事(https://www.earlycross.co.jp/4800)でも触れていましたが、旧本社として立ち上げ以来となる大規模なリニューアルです。

使用するメンバーや方法がオフィス立ち上げ時とは変化してきたため、業務をおこなっていくなかで不便に感じることも多く発生していました。

そこで、実際に働いている社員の意見を反映させ、改装工事を進めていきました。

↑こちらは工事直前のオフィスです。

大型連休中におこなわれた約1週間の工事期間を経て、このようにリニューアルしました!

業務効率向上のために、オフィスチェアにもこだわっています。疲れにくく、集中して業務に取り組めるようにチェアを全て新しくしました!

また、天神本社で大好評の「ミーティングゾーン(ソファー席)」も設置しました。

朝礼や軽い打ち合わせで使用するのに便利な席となっています。

アーリークロスグループでは、社員が働きやすく、お客様が来社したくなるオフィス環境を目指して、今後も改善に取り組んで参ります。

<天神事務センター>
2021年11月に本社移転するまで旧本社として活躍し、その後も記帳代行部門や社労士法人、株式会社アーリークロスのオフィスとして稼働する弊社の事務センターです。

記事を探す

SEARCH

経営に関すること、
お気軽にご相談ください。

初回相談は無料です

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日9時~18時

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

365日24時間受付

初回ご相談は無料です