業務拡大により、スタッフを募集致します。
※現在募集を停止していますが、経験・スキル等によっては検討いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
【業務内容】:クライアントの記帳の代行作業を中心に行っていただきます。具体的にはクライアントから資料を毎月回収し、それを弥生会計またはfreee等の会計ソフトに入力したいただきます。会計データはクライアントの意思決定の基礎になるものですので正確さと素早さが求められる、重要な仕事です。コツコツと業務を進められる方をお待ちしております。
【資格・スキル】簿記3級以上が望ましいですが、経理の経験等あれば資格は必須ではありません。むしろPCの取り扱いに慣れていることの方が必要となります。ブラインドタッチ、word, excel, powerpointの使用経験を求めます。経験、スキルに応じて仕事を割り振りたいと思います。未経験でもやる気があれば可です。もし、photoshop, Illustratorが使えれば尚可。学歴、年齢不問。
【求める人物像】正確かつ素早い作業が求められるので、コツコツと仕事をこなすことができる方を求めます。また、資料のやり取り等でクライアントとコミュニケーションしていただきますので、基本的なホウレンソウ(報告・連絡・相談)ができることは必須です。IT関連のクライアントが中心になりますので、インターネットやシステム開発に興味があれば尚可。
【事務所の特徴】
所長が若く(29歳)、設立から二年未満のフレッシュな事務所です。
IT関連のクライアントが多く、また、関連会社にシステム開発会社もあり様々な経験が可能です。
【待遇等】
1.アルバイトスタッフ:時給800円~900円程度
2.契約社員:経験等に応じて応相談
業務時間:9:00-18:00(昼休み1時間)
休日:土日・祝祭日(夏季、冬季休暇あり)
アルバイトスタッフに関しては、週に三回以上勤務できる方を希望します。税理士・会計士受験生で通学のある方、介護・子育て等で時間に制約のある方に関しては考慮致します。受験生に関しては試験休暇制度あり。長期間勤務できる方を求めます。
勤務地:福岡県福岡市中央区大手門1丁目8番8号ベイサージュ大手門402
【応募方法】
お電話(092-517-3505)のうえ、メールまたは郵送で履歴書・職務経歴書をお送りください。書類選考を通過された方に関しては、適性試験・面接を行います。
【募集人数】1~2名
【勤務開始時期】随時